メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

次の夢は 

2016年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8/6/2016/土

 クラシックギターを買おうかと勉強中である。弾き方ではないど
んなギターが良いのかの勉強だ。安物を買い過ぎて音が気にいらな
いとか、高いのを買ったがその割に音が良くないとかならないよう
に最低の知識を身に付けたい。近くにクラシックギターに詳しい人
が居れば一緒に買いに行ってもらいたいが、そんな知人も居ない。
もっとも、情報が溢れる現代社会、ネットで調べたら直ぐにでもク
ラシックギターの専門家に成れそうだ。2、3そのようなネットペ
ージを読んだら充分な知識が身に付いた気がする。後はギターショ
ップに出掛けるばかり。

 シニアの次の夢はギタリスト。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ