メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

みんな元気! 

2016年08月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中に買い物に行くと結構シニアが多い。
私が行くスーパーの地下の駐車場からカートと一緒に乗れる動く歩道が工事中。
カートと一緒に動く歩道に乗るとカートが自動的にブレーキがかかり勾配のついた歩道でもカートから手を離してもカートが動く事はありません。
買い物が終ったシニアの方がいつものようにカートを押して乗ろうとするのですが動く歩道が動かない。
カートをいくら押しても動かない。
私もカートを押して駐車場に帰るので何となくこの女性が気になりました。何度も何度も押すのですが見るに見かねてエスカレーターがあるよっと教えてあげました。
凄く感謝されましたが一途にウンウンと押す姿は頑固な自分の様で可笑しくなりました。
シニアの女性が可愛い帽子をかぶり電動歩行機でスーパーに入って来ました。この歩行機の後ろに小さな国旗をなびかせている。とても可愛い。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

見ないですね。。

カサブランカさん

藤の花さん
日本ではあまり日本の国旗を見ませんね。

2016/08/05 14:22:05

国旗

藤の花さん

いいアイデアですね。

2016/08/05 12:05:31

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ