メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

大人げない対応は相手を利するだけなのが解らないの 

2016年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はテレビの前で笑わせてもらいましたよ。

私は都民じゃないけど、小池都知事になっちゃってがっかりしています・・・


でもね、都議会自民党の新知事への対応には、笑うしかなかったです。


失礼な対応をするほど小池知事のトクになっちゃうのに、それが解らないほどど阿呆な?おじさんたち。
テレビカメラの前での、感情むき出し、大人げない対応が、自分に不利で、相手に有利だって事ぐらい気付けないのかな? 全く。テレビの前には有権者がいるんだよ。
協調する気はないのでしょう。闘うつもりの相手に、トクさせちゃダメでしょ、勝負ついちゃうよ。
まあ、このおじさん方は負けた方が良いのかもしれませんがね。




笑っていたら、内閣改造で・・・・やっぱりね! 稲田朋美防衛大臣だって。あの気違い染みた発言を真顔で繰り返す超右翼が、防衛大臣。
日本はどこまで暴走するのでしょう。安倍内閣をぶっ潰さなきゃ大変でしょうに。どうなることやら。
恐ろしや〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ