メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

Instagram 

2016年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★『Instagram』と言うのがある。
 何のことか、どんなサイトなのかもよく 解っていない。
 
 小池百合子さんの応援をしていたら、こんなサイトがあったので、そこで初めて出会ったのである。
 
 
 
        https://www.instagram.com/yuriko.koike/
 
   写真のアルバムのような感じだが、フォロワーが3800人もいる。このフォロワーは選挙期間中にどんどん増えたような気がする。逆にフォローしている人は一人もいないのは、選挙広報として使おうといているからだろうか?
 
 
 
訳の分からぬままに、Instagram と検索して、登録らしきことをしたら、
多分、登録だけは出来たのだと思う。
こんなサイトが現れて、写真がどんどん並ぶのである。
 
      https://www.instagram.com/
 
これは間違いなく、私がフォローした人の写真である。
いま、フォローしているのは、安倍晋三さん、小池ゆり子さんと
孫3人、  古谷仁、 門野真也、 門野哲也、 それに登山道夫さんである。
 そんなフォローしている人がアップしている写真が現れるのである。
 
 
これはいまドイツに遊びに行っている? 大学のゼミの調査かな。 古谷仁。
 
   
 
   これはカリフォルニアの UC Berkeley の多分サッカー部のチームメートと一緒の アメリカの孫の次男
   門野真也
 
     
 
 
    こちらは、アイルランドに、世界から集まる大会に遠征中の末弟
    門野哲也
 
    ちなみにこの大会には、日本からは市立舟橋高校がエントリーしていた。
 
     
 
   そして、これは登山道夫さんの写真である。
  
   
  
 
 
    
      
 
こんなサイトが現れるから、 間違いなく登録だけは出来ているのだが、それから先どうやればいいかが、さっぱり解らないのである。
このブログだけ、アップしておいて、いつもの通り 登山さんに聞いてみようと思う。
   https://www.instagram.com/rfuruya1/
 
 ツイッターの時も、Facebook の時も、そうだった。
 登録だけは出来るのだが、それ以降さっぱり解らずに、何ヶ月も放っておいたのである。
 お盆前には、ネットのプロみたいな、アメリカの孫の長男 門野力也が遊びに来るはずなので、その時には具体的にいろいろ教えて貰おうと思っている。
いま、動画など撮って編集したりしているが、これも 力也に教えて貰ったのである。
教えて貰って、それを『反復』するだけなら大丈夫できる、そんなネットのレベルなのである。
 
  
★NPO  The Good Times のホ―ムページです
★三木 緑が丘 サンロードを愛する人のカイ!のホームページです
★燦々Sun Sun です。
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★55万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 ★雑感日記のEnglish Version です。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ