メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

大盤振る舞い! 

2016年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



土用の丑の日当日にウナギを食べる・・・なんてことをしたのは

いつだったっけ?

一回お店に食べに行ったことは覚えてるけど、

それ以外は思い出せないし、丑の日以外にも鰻を食べる・・なんて贅沢は

一年に2回ほどあるかないか・・・・

そんな生活の中で、今年はどうだ!!っていうくらいお金使った。

まるっと白焼き一匹に2匹入りのかば焼き一パック。

漬物にはやっぱたくあんやし・・・・やでたくあんも購入。

ウナギだけで7000円の出費。

うちにしたら清水の舞台から飛び降りちゃったね。

で、うざく作るのにキュウリ買ってくるの忘れたから、

また違うお店に買い物に行って・・・・

そしたら、なんと、マグロの目玉の部分が売ってた。

思わず、それも買い物かごに入れちゃった。

今日はなんて贅沢しちゃったんだろうって、ちょっと落ち込むけど。

好きなうまきとうざくも作って、好きな白焼きも食べて・・・

贅沢を堪能。

おいしい食べ物は即、「しあわせだなぁ〜」に結びつく。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ