メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

はずがしい話やけどねぇ 

2016年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昼間やのに、部屋の中でネズミを見た。

めっちゃ小さいネズミ・・・・じっくり見たらかわいらしいんやけど

やっぱネズミには違いないし・・・・・

一日の生活をほとんど居間でしているところに、

真昼ま、目の前をネズミが横切って行った・・・・

テーブルの下のほうに入っていったんで

急いで2階で寝て居たアンズを起こして連れてきて

ネズミ退治しなさい!!!とデッキボードのほうにアンズを誘導したけど

ちっとも興味示さず・・・・

殺虫剤をスプレーしたら、苦しくなってか、明るいところに姿を現してきたけど

相変わらずアンズは知らんぷり



結局旦那に大事してもらった。

猫がいる家にネズミが居るなんて・・・!!!

今まで飼っていた猫たちなら、絶対ネズミを部屋に入れるようなことはなかったと思うのに。

アンズはちっとも役に立たず・・・猫じゃないなぁ〜

餌だけ食べるだけの役立たずだぁ〜〜〜

でも、まぁかわいいから、許すしかないか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ