メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

靴のサイズ、なんで間違えたのかなぁ 

2016年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



展示されている靴を試し履きして、

「これいいな」と思ったんで、サイズ23センチの箱に入っているのを探して

レジに持って行った。

「箱はどうしますか?」って聞かれたんで、「要らないです」と答えて

その場で靴だけを袋に入れてもらった。

家に帰ってきてから、落ち着くまで、買ってきた状態でおいといた。

夜、靴の紐でも通すか・・・・・と出してきて、

靴についている会符をハサミで切り、並べたとき、あれ?ってなった。

ちょっと大きいんじゃないか?

サイズを確かめてみたら、23.5じゃん?!

なんで〜〜〜〜〜、

わざわざ23センチの箱を探して、あった!と思ってレジに行ったのに・・・・

今となっては、証拠の箱は無く・・・・

自分が間違えたのか、店が間違って入れてたのか・・・・証拠はない。

でも昨日の今日出し、レシートもまだ残してあったんで、結局靴は交換してもらったんだけどね。

不思議だなぁ〜〜〜はしばらく続くな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ