メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

熱い夏空 

2016年07月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の昨日と変わり今日は朝から青空
暑い真夏日になりました。

仕事休みで朝はかなりゆっくりとしました。
この二、三日左の膝が階段を下りるとき、少し痛みを感じていましたが昨日マッサージをしてもらい、身体を休めなさいと言われたとおり、夜もよく眠れた。

昨日の夕飯は鰻にしました。
その成果?今日は階段を下りるときも痛まず治った様でした。
今日はボディバンプとオジリナルケアを受けストレッチを
して終わりました。
この頃疲れが溜まっているな〜とは感じてはいました。

やれやれでした。
少し考えてぼちぼちと運動をしていきたいと思いました。

妹も痛む身体をいたわりながらジムで運動と外を無理せず
歩いています。

よほどの状態でない限り、身体を動かすのがいいようですね。

明日はささゆりのあるきがあります。

やっぱり楽しみですね〜

福井城跡を見に行くときに見ました。
姫リンゴです。

一乗谷朝倉氏遺跡で見た見事な木



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ