ぐうたらさんの奮闘?

「新潟南魚沼産 コシヒカリ」に投票しました【号外】 

2016年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜(こんばんは?)ぐ〜たらさんです。 鰻や肉・・・と、きたら白いご飯が無いと始まりませんね! 欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪▼あなたが投票したお取り寄せ夏のお取り寄せ総選挙はこちらから 嗚呼・・・ご飯おいしいよね・・・パンとかパスタとかラーメンも美味しいけど やはり「白くてあったかいご飯」に勝るものは無いかとw  アソート いなば CIAO(チャオ) ちゅ〜る 6種6個 猫 おやつ CIAO チャオ ちゅー...916円楽天↑をこよなく愛する うちの助手たちにはさすがにわからないねぇw せんべいの「クニクニ」に夢中な今年1月の写真です一緒にいることが多くてご飯が何杯でもいけます(←も〜訳がわからなくなってるバカ まともな写真載せてないので・・・ 15歳なんだがw お気に入りの凛々しさw さ・・・仕事しまっす!今日は少し気合いが入っているよ!(ごめんなさい仕事のですw) ブログネタも仕入れ無いとな〜〜では、また〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ