メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヴィドフランス クロックマダム と 食パン♪ 

2016年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 クロックマダム(とろっと卵&ベーコン)



前年度の収入でやってくる国保の請求?

封筒開けて金額見たら目の玉が飛び出たからあわてて戻した。 

な、なにこの金額っ!  間違いじゃないの? 

こんなもんでしょ?

えーーー  こんなもんなの?
病院行かないと損だわね?
ってわけのわからないことをほざいて・・・そういえば大昔OLヤメタときにも、ギョっとするくらい請求が来ていたのを思い出した。
それとはケタが違うけれど・・・

そんなこんなでぷりぷり  して支払いに行ったついでに、そうそう食パン切らしていたんだっけ・・・とヴィドフランスへ・・・

そこでみつけたクロックマダム・・・美味しっ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ