メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・クラフト・エヴィング商会 「らくだこぶ書房21世紀古書目録」  

2016年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
ある日、未来の古書目録が届いた。半信半疑で注文してみると、摩訶不思議な本が次々と目の前に現れた。想像力と創造力を駆使して、書物の世界に遊ぶ、空前絶後の奇書、待望の文庫化。文庫化にあたり「あとがきのようなまえがき」を追加。


               

 読書備忘録 

想像して楽しむ・・・ってそれをしているのは吉田篤弘さんのクラフト・エヴィング商会・・・なんたって未来から古書目録が届いているわけで・・・

茶柱の美学と哲学
なるほどでーねー・・・急須によるわけ。

闇を食べる
ほんとだー羊羹食べたくなった。

横分けの分化し
なんで 七三分け が ひちさんわけ?
ここだけわかる、ひ と し が言えないのね?
言いえないというか、周りがそういうから・・・なまり?
しきぶとん は ひきぶとん とかさぁ・・・もーごっちゃごちゃ!

好きな表紙は・・・

「卓球台の上で書かれた5つの詩片」



「ガリバーの大いなる来訪者」

今、出るところです。
出前との違いね・・・確かに。

なんでこんなおかしな本を書けるんだろう?
楽しかったからいっけど!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ