メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

富良野・美瑛の旅 ファーム富田へ・・・♪ 

2016年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

























念願だったのが ここ と あそこ 

すばらしいです。
こんなにきれいなところで・・・冥土の土産ができたって言っていた人がいたけれど、ほんとね。
トランク一つじゃ入りきらないくらいお土産ができましたわ。
冥土にトランク持って行く?

ここはひっろぉ〜いから2時間近くいて、ゆっくりお散歩できて楽しかった。

みんなにこにこ楽しそっ!

団体のバスが着いたと思ったら、おトイレ行列してちょこっと見学して、写真撮って・・・
え?もう帰っちゃうの?と驚いたけれど、あちこちくまなくバスでまわってたくさんのところに連れて行ってもらえるみたい。



ここで2組に写真撮ってもらえますか?ってお願いされた。
こんなにわんさかいるのになんで私?っていつも思うけれど、よく頼まれます。
カメラぶら下げてぼさーっとしているからだろ?
あーなるほどね・・・
他の場所でもトイレから出てきたら、すいません。写真撮ってくれますか?・・・
ぼさーっとはしていなかったなぁ〜・・・
怖い人には頼まないもんね。


7/14〜7/16

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ