メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

ホーム サポート よろずや  さん 

2016年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 昨年の暮れ、我が家の壁や屋根の塗装をお願いしたときのメンバーのお一人、
 穂積 俊彦さんが この度独立してこんな『ホームサポート よろずや』さんを開業のようです。
 
 
    
 
  こんなに何でもおやりになるので、文字通り 『よろずや』さんなんだろうと思います。
 
    
 
 穂積俊彦さん、三木のご出身で、三木のことホントに詳しく、めちゃくちゃ顔がお広いようです。
このチラシも、三木の方なら、よくご存じの 井上章二さんのデザイン のようです。
ざっくばらんで、気さくな性格ですから、すぐ繋がってしまいます。
 
     
これは、向山信吾くんと私が、『さんさん広場』の植え込みの整備をやってた時、手伝って頂いた穂積さん(左)です。
 
いま、私が住んでいる緑が丘は、 高齢化率40%ですから、今後こんな需要はいっぱいあるのだと思います。
穂積さんも、緑が丘のお隣の 青山 にお住まいですから、特にこの近くの方は、是非、ご注目を・・・
 
 
 いまは何でもおやりのようですが、これは『雑草刈り』のやる前と、やったあと、見違えるほどです。
 
    
 
    
 
 
 こんな Facebook グループ を お持ちです。
 上の写真は、その中にありました。
      https://www.facebook.com/groups/922373347876009/
 
 どんな活動をおやりなのか?
 よく解ります。
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです
★三木 緑が丘 サンロードを愛する人のカイ!のホームページです
★燦々Sun Sun です。
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★55万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 ★雑感日記のEnglish Version です。
 
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ