シニアの気ままにパン焼こっ♪

*ドライフルーツたっぷり?甘くてふわっほわな?ちぎりパン* 

2016年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは

『梅雨も明けたかな?』と思うようなすっきりした青空はもうすっかり夏の色をしています
雨上がりのあとの青葉や木々を渡る風が爽やかに吹いて、気持ちの良い一日でした


ミックスドライフルーツをいっぱい入れて、食べやすいちぎりパンを焼きました。



                    スクエア型で焼くので超簡単きれいです




                           輝いていますね




                 アップに耐えられる素敵な横顔〜羨ましい〜〜




                 どこをちぎってもフルーツが顔を出しますよ
  



                    うっすら焼き色を付けて小麦色の夏美人
  



今日も、楽しい”パン作り”で心が満たされました。


お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ