メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

一晩で一変した新聞報道 

2016年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自民党は憲法改正を選挙公約にせず、アベノミクスばかり全面に出した。それで3分の1を獲ったからと言って、国民から憲法改正にゴーサインが出されたわけでない。にもかかわらず、読売新聞は翌日にはこういう書き方に変えた。
つまり初めっから改憲が目的であったことを表している。まやかし選挙だったわけだ。




雨ですが蒸し暑い。ベランダから見て斜向かいの工場のビルを3週間ぐらい前から解体工事をしています。音もかなりうるさいが、埃が気になってなりません。水を掛けながら壊すはずなのに、水を撒いている様子がないのです。今日の雨でホッとしました。
今朝から頭が重くて、熱中症みたいな気分の悪さですが、28度の部屋でスポーツドリンクや緑茶をひっきりなしに飲んでいますし、昼食も作ってまともに食べたし、まあちょっとした夏バテ状態なのでしょう。昨夜の眠りが浅かったのかこれから昼寝します。




>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ