メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨らしい蒸し暑い1日 

2016年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は少し早く仕事に出かけた。
曇っているので半袖で、出かけて丁度良かった。

夏場でもあまり半袖だけで、外出することは少ない〜〜

曇っているし蒸し暑いので、出かけてみた。

電車もクーラーがついているので寒く感じるかと思ったが
大丈夫でした。

例の通り早昼?ならぬコーヒーとモーニングをとり、ジムに行きました。

最初バランスに入ろうかと計画しましたが、やめてマシンバイクをやりボディステップ ロコモフィット ステップアップ オジリナルケアをしました。

オジリナルケアは二回目ですが、とても気持ちよくやれます。
体幹を使うような動作 バランス感覚など入った動作
これは続けたいと思いました。

個別を受けて終わりにしました。

私はこれからも歩くことを続けたい〜〜

そのためにはどんな運動は?とインクトラに話しました。
いろいろな意見を聞いてボディパンプやボディステップ
歩くマシンなどが良いのでは〜〜と

毎日できるだけ歩くことをしてはと意見をもらいました。

奈良までの通勤できるだけ階段を利用します。

後は生駒山が近いので時間をつくり歩いてみようと思っています。

今日も疲れました。
明日は仕事休みなので、ゆっくりと過ごします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは

ハナコおばさんさん

偉いと思います。(*^^*)
毎日規則正しい生活、そして運動、なにより健脚が羨ましいです。

仕事があるって、素晴らしいことですね。

2016/07/13 16:44:47

歩くの良いとわかってるけど

さん

もう歩けなくて^^;
膝も腰も・・・いてててです^^;

今日は、クチナシと、アルストロメリア
さりげなく、お花、良いですね^^

2016/07/12 22:52:53

PR

上部へ