メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

神様がくれたゴールデンタイム 

2016年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も蒸し暑い一日だった。

でも、毎日が日曜日のワタシ

天に文句を言うのは、申し訳ない気がする。

ずっと働いてきたワタシなので、毎日がサンデーと言うのは

少し気が引けるのかもしれない?

なんて、貧乏性なんだろう〜











ダンナさんがいつも言う。

今が人生のゴールデンタイム

これまで働いてきた分、神様がくれたプレゼントだから

楽しんだらいいんだって

まあ〜十二分に楽しく暮らしているワタシだけど













そう言えば、ずっ〜とお給料を貰って働いてきた。

ひとりでがんばった時もあった。

でも・・・苦労したとは思っていない。


そう言うと友人は「忘れてるのよ。そうでないと生きて行けないんだから」

といつも言うんよね。


そうかもしれないけど、今は本当に毎日、のんびりと暮らしている。

神様がくれたゴールデンタイムなんだわ♪



一昨日に行ったサンポートで見かけた七夕飾り











今日は、予定がなくおとなしく家にいた。

こんな日もある。何にもない一日だった。

何も変わったことがない一日・・・有難い一日なのかもしれない。



神様がくれたゴールデンタイム

笑って、楽しくだね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ