メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日も外ランチ・「ガーデンカフェ栗林」 

2016年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は栗林公園の月釜へ行った。

暑い中の茶会だったが、池から涼しい風が運ばれてきて

ひととき暑さを忘れた。












栗林公園は、蓮の花が満開

池一面の美しい蓮の花が競うように咲いていて、それは見事
















そして、今日も外ランチ

友人ら10人で「ガーデンカフェ栗林」でランチとなった。











今回食べたメニューは

ガーデンカフェ栗林ランチ(日替わり) 1400円

古代米orベーグルをどちらかを選ぶ。

スジ肉のビーフストロガノフ、冷たいスープ、マカロニサラダ、サラダのワンプレート











讃岐高瀬茶うどん 1200円

フリート付

うどんと言うよりソーメンに近い麺










さぬきのおもてなしパスタ(日替わり) 1200円

ミニサラダ付

















美しい栗林公園の庭園を眺めながらのランチは

この上ない贅沢な気分

店内も栗林公園と調和がとれたシックな雰囲気


でも、おばさん連隊はその雰囲気とはマッチしないような

賑やかな一団

余りに楽しそうに見えたのか、スタッフの人が「楽しげでいいですね〜」と

ちょっと、うらやましそうに言われた。


事実、久しぶりに会って、とても楽しいランチタイムだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ