メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

雨が降ったので行先変更してハイキング 

2016年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月9日(土)


月例ハイキングは芦屋川の予定だったが、前日からの雨予報で行先変更して、雨が降っても大丈夫な甲東園コースに。


集合時は雨も止んだがちょっと蒸し暑い。
いつものごとくビールなど購入後、関学〜展望台へ







甲山頂上は少し霞んでいた・・・



食事場所はいつものところが雨でぬれていると予想されたので
展望台の円形屋根で行った。







今回もいろんな食材のオンパレード
1時間半位、のんびりゆっくり昼食タイム。
飲んで、食べて、しゃべって・・・


















中央左に見える銀傘は阪神競馬場です。


疲れてたのか今回集合写真を撮り忘れた^^:




13名参加   ちょっと少な目の15000歩だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ