メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

あと6年を考え… 

2016年07月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヒマだから無駄に時間を持て余してる。ナニかを始めないと…このままでは限りある人生が終わってしまう。
今は小さなコトをチョットだけ楽しんでるだけ、この先5年は続くだろうこのヒマな時の流れ、犯罪とか借金はしたくないけど、ひと様のご迷惑にならなければ死んでもいい、銭がなくてもそこそこに夢中になれるモノはないかと?。

独りではナニをやっても熱くもならないから、まず・・どこかのなにかでお仲間に入れてもらう事から始めるべきかと。
昨年度は年券まで買って独りお魚釣りに挑んだけど、わずか2度だけの釣りだった。それに釣ったお魚を食べる事もなかった。お魚を釣るより育てる方の性格かも知れない。
まぁ・好きでもないことを始めるのに悩むのもナニですが、限りある余生に、最後の最後とナニかに夢見てしまう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

藤の花 様

ゆっくり♪さん

5年でも10年でも、体が元気な間に・・
コモってしまうのが不本意なのです。
皆さまのブログ読ませて頂いて、
お手本を探せればイイのですがね

2016/07/10 11:32:27

10年

藤の花さん

何事もやる時は10年単位で考えてます。
鉱物採集、無線ほか。未だ最後のテーマは決めていません。

2016/07/09 19:57:29

PR





上部へ