メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

よしわるしって… 

2016年07月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

大雨が降って猛暑が始まって台風が発生したとか・・コレでも我が身に災難が降り注ぐなどと思ってる人は少ないかと、それと「九死に一生」だったと生き残って運がイイと語る人もいるけど??・・・私の感情とは少し違う。
今年も折り返しをしたけど、我が敗北の生活はまだまだ先が続くようです。銭もないのでその分は欲も湧かない、だからでもないがイイ事もない。これで災難に遭遇すればって思うだけだと幸せを感じる。
まぁ・良く言えば今だけが平穏なのでしょうけど・・

毎日が忙しいとか荒稼ぎって盛った自慢話もしたいけど・・、
老いて人柄も性格もイイ方ではないから、商の依頼も途切れがち、ヒマを持て余しながらも次の手を考えてるが妙案には至らず。
先月は車検でタイヤとパワステボックスの取替って言われ、少ない稼ぎに焦げつきをだした。今月は下がってしまった気力に、せめて愚痴を吐き出したいけど…だした愚痴すらも呑み込んでるのです。
まぁ・これから先は、イイこともなく悪いことは多くあるって思えるのが私の進歩かと。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ