メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

暗闇の中で お買い物・・・ん? なんか不思議な感じ 

2016年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝

新聞の中に挟まっていた広告を見ていたら

スーパーMで卵1パック9円と書いていたので

さっそく買いに行ってみたら


ん?

なんかおかしい。(・_・?)


店の中の電気が

ついてないのです。


わけもわからず

とりあえず中に入ってみたら

店先こそ

戸外の太陽光でなんとか見えるのだけれど

中は真っ暗。


中では定員さんが

懐中電灯を持って

お客さんが買おうとしている物を

照らしています。


でもね

数人の定員さんが懐中電灯で照らしても

ピンポイントしか見えないじゃありませんか。


もう

なにがなんだか・・・

それでも買いたい物を

なんとか買って

やっとレジまでたどり着くと

そこには長蛇の列が・・・


そうなんです

レジは1つしか使えず

普段はめったにできることのないほどの列が

できていたんです。


「もう笑うしかないね。」と

並んでいたお客さんが

話していました。


あれからどのくらいで復旧したんだろう?


なかなか体験できない出来事でした。


入った瞬間って

目が慣れていないから

ほんとに真っ暗なんですよね。

お化け屋敷にでも入った気分で

ちょっぴり楽しかったよ。(*^_^*)


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ