メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

明日 カミさん帰国 

2011年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は好い天気で3月初旬の気温だったとかで雪の融け方も早い。明日も同じ様な天気らしい。
 そして明日は、韓国からカミさんが帰ってくるのだ。
 
 それでいつもカミさんがする様に、天気の良い日にはほとんどすべての窓を開け放して空気を入れ替えた。
 そうすると窓ガラスの沢山の水滴が消えて無くなる。
 
 昨日着替えた下着等も洗濯して干したら、ちゃんと乾いてくれた。冷蔵庫のちょっとした残り物なども整理した  し、灯油もポリタンクに満杯にした。部屋の散らかりも整理整頓だ。
 
 夕方のちょっとした用事の前に、久し振りに山の店(登山用品店)へ顔を出して、来店しているお客さんと山の  話を交わす。私のHPの宣伝も。この店に出入りされている方達は、6日(日)は何処かへ登るらしい。
 こう雪が多いと、登山口の近くに駐車場を確保するのが難しい点がある。そういう情報も欲しい。
 
 まあ、私は「目まい」のこともあるので、少し様子をみなといけないかも知れない。
 カミさんが御土産に持って帰る「ひまわりの種のチョコレート」を楽しみにしている。1kg買ったらしいので。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ