風を奏でて

たくさんの人 人 人 

2016年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



会場には 宇都宮工場の人たち以外にも
大阪からだったり 本部からも来ていて
総勢165人だって!

エアコンで冷えるどころか
熱気で 暑かった!!

ほぼほぼ 女性も男性も半々くらいかなぁ?
私は 名前を云われても
誰が誰かも分からなかったけど

とにかく 彼女たちとくっついていたよ
真後ろで聞こえる 野太い声に
びくつくこともあったけど

うん とりあえず
なんとか 乗り切った!

ひたすら立ちっぱなしで
足が痛かったけど






会場から 見えた 東京タワー

食べ物も撮ろうとしてたのに
がっついてるから
撮るより 食べちまったよ

唯一撮ったのが これだけとゆー

まぁ でも
無事に終わって良かったわ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ