メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「侘」でランチ 

2016年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




7月に入って昨日、今日と本当に蒸し暑い

昨日、ジーパンをはいて出かけたところ

もうじっとりして嫌な感じだった。

街に出てから「しまった〜」と思ったけど、もう遅くてガマン

この夏は、もうこれでジーパンはお休みだわ〜と思った。


今日は、午後から志度音楽ホールで熊谷先生のリサイタルがあり出かけた。

もちろん、今日は涼しいワンピースで


友人らが?松から東は知らないと言うので案内することに

東はワタシのテリトリーなので・・・

まず、ランチは小田の「侘」に

ブログを見ると、2014年の10月に行って以来だった。



内容はよく似ていた。

おしゃれな前菜











サラダ、よく見るとキュウリがハートと星の形

友人が「無理やりこんな形に作られて、可哀そう」とつぶやいていた。

キュウリにまで気が行くなんて・・・とワタシは、その方が驚いた。

やさしいのか?どうなんだろう?










さっぱりとポン酢しょうゆをかけて

魚はアジかな?










タイの甘酢あんかけ

















窓から緑が見える。

古民家を素敵な空間に甦らせている。










席が以前と同じ場所だったのが少し残念!

同じ眺め、以前もこんな記憶が・・・










ランチの後は、熊谷先生の素晴らしいバリトンの歌声を聴くため

音楽ホールへと急いだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ