風を奏でて

祝賀会 

2016年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



7月1日は 会社の創立記念日で
いつもは 休みなのに
区切りの年ということで
式典がある

最初は 全員強制参加とか云われていたけど
それはなくなったみたいで

会場が 東京でやるんだけど
交通費は 会社持ち

これの出欠でも リーダーに
出なくてもいいの?って聞いたら
また そんなこと言ってって
怒られてさぁ

だって 暑いし
時期が時期なだけに 着ていく服も
考えちゃうしさぁ

行かなくてもいいんだったら
行きたくないから
と 思っていたんだけどね

でね 仲のいい人がさ
一緒に行こうねって云うので
思いきって決断したのにさっ

各フロア 2〜3人しか出ないって云うのよっ

なにこの 選抜メンバーみたいな出席者はっ!

社員さんは 絶対参加だから
男ばっかやん!!

もう 気持ちが後ろ向きだよおおおぉ
行きたくないよー

式典は2時間くらいで終わっちゃうから
あとは 観光して帰ろうがどうしようが
勝手なんだけどさ

そんなのがあって
もう 絶対 行事には参加しないっ!!
って思ったのだった

だから 納涼祭も 忘年会も
出ないんだからねっ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ