メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

しあわせのカギしっぽ 

2016年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は29.6℃(13:40)最低気温は18.8℃(04:20)今日も暑かったから、ずっとエアコン入れてましたボリスの尻尾は中途半端な長さで、先端が曲がっている、いわゆるカギしっぽですパッと見には真っ直ぐだけど、触ると先っぽが曲がってます(^^;カギしっぽの猫は、ヨーロッパでは「幸せを運ぶ猫」と言われてるそうで、曲がった尻尾の先に幸運をに引っ掛けて持ってくるそうです(^^)つまりラッキーキャットって事で、や

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ