メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

いきなり梅雨寒 

2016年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は22.6℃(00:10)最低気温は17.1℃(06:20)今朝は寒かったです〜窓を開けたまま寝ちゃったから〜(^^;ボリスも寒かったのか、私の布団の上で寝てました下の部屋に降りてきたら、モナコがグレのケージに入ってましたザーザー降りだったので、早朝散歩はパスですよモナコが寒がるので、仕事に行く前に座布団を出してあげたらさっそく、丸くなって寝てました、アンモニャイトだね(^^;昼過ぎには雨が止んだけど、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ