メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

元気でなにより 

2016年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は30.3℃(13:30)最低気温は20.8℃(04:30)朝は爽やかだったけど、今日は暑くなるらしいよ〜〜ちょっと出かけてくるから、いい子でお留守番しててね〜エアコン入れてってあげるからさで、行った先は・・・セッテちゃんのお家です元気そうで良かった〜すっかり馴染んだようだね先住猫のとん吉君ととめちゃんを追い掛け回してるそうです少し大きくなったみたい帰りに、セッテ家に教えてもらったお蕎麦屋さんに行ってみ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ