メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

うれしい悲鳴 

2016年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し
















梅雨の晴れ間、気温は暑くなく寒くなく、梅雨とはいえいい時期だ。時折黒い雲が現れて雨かなと思うとまた晴れるという梅雨の晴れ間特有の天気。この梅雨時でもスウィートグラスにやってくるキャンパーは途絶えない。うれしい悲鳴である。
 
お天気と言えば、カープが今日も勝って18年ぶりの9連勝。20年ぶりに貯金が14となった。これはどうやら本物かもしれないと思うようになった。勝ち方も何か神がかっている。
これもうれしい悲鳴に違いない。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ