メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

丸亀町ドーム広場は岸田外務大臣とフラメンコ 

2016年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












買い物に街へ出ると

丸亀町ドーム広場が騒がしい

イスパニアフラメンコフェスティバルで

派手な衣装に身を包んだフラメンコダンサーが踊っていた。


広場はもう〜フラメンコ一色で熱気ムンムン

なかなか見ごたえがあって

しばし、見物




















そこへスーツの一団が現れて

ただことでないような雰囲気

ちょっと、フラメンコショーには似つかわしくない集団


何事・・・と思ったら

岸田外務大臣ら自民党の一団だった。

応援演説を三越前でするので来たらしいが

フラメンコショーに足を止めたらしい。


ダンスが終わると、外務大臣のサプライズで

ちょっとご挨拶があった。

みんな大喜び♪


ワタシもすぐそばで拝ましていただいたが

テレビの通りのお顔でハンサム

政治家にしては、品があって女性にもてそうだなと思いながら

話よりお顔が気になった(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ