アラジンのブログ

すっきり出来ません♪ 

2016年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます!どんより曇り空の埼玉です。そしてこの天気のように体調もまだすっきりしません。そして同じくPCも調子が悪いなんだか最悪な状態です。風邪が治りきっていないのでしょうがないのでしょうが・・・。金、土、日と仕事が少なかったので時間があったら寝たり起きたりしていて時間の感覚が麻痺したような週末でした。。。でも頑張らねばと思いお肉でも食べればとスーパーへ買出しに行ってステーキでもと思って買って来たのですが(家では初めてかな?)外では食べても家で作って食べた事がない??でも焼けば何とかなるだろうとでも安い肉は硬い〜〜〜〜〜〜〜〜!!!当たり前ですが・・・・・失敗でした。。。ステーキはお店で食べるのが良い改めて納得でした。それにしても付き合せで買ったトマトは美味しかったです。初めて買ってみたのですが果肉がしっかりしていて甘い!!美味しかったです。なにやら文章もまとまらない!!何時もか???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ