メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

雨上がりの朝散歩 

2016年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の散歩。

雨後の緑が蘇るように活き活きと輝いている。


昔こんなに街の中に花を見ることができただろうか。


紫陽花だけでも写真に撮りきれない位に花を見ることが出来る。


雨上がりの空気は湿度が高いけれど植物たちは喜んでいる。


30分ほど運動歩きして戻ると、ゴミ収集車が行った後らしく、ゴミは姿を消していた。


実は、この↓工作品が捨ててあった。


あら、いいのかしら。


捨てたこと後で後悔するのでは?とお節介なことを考えて、ゴミの山から僅かに離して置いた。


やっぱりゴミと共に無くなっていた。


お隣の少年の作品だ。


小学生時代の作品だと思う。


お兄ちゃんは高1、弟は中1。


どちらの作品かなあ?


よく描けているよ。


額も手製。


アートだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ