メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

明るい日曜日 

2016年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜の朝。


散歩にでかけます。


犬を歩かせている男性と道でしばらく話しました。


48歳で、犬は2歳と、、、、、、気易く話す機会は珍しいです。


話好きさんのようでした。


息子の年齢に近い。


この辺りに住んで6年だそうです。


ご自分の名も言われましたが、あれ? もう忘れましたわ。


犬の名は覚えています。


犬の名はアフロ。 プードルくしゃくしゃ頭のアフロヘヤーから取ったそうです。





広い平屋建ての空き家です。







主が去っても、草花には勢いがあります。


佗しさが漂います。


我が家から歩いて3分で5軒は空き家があります。




。。。。。。。。



日曜日の午後。

真っ赤な特大の宝石が配達されました。


あっと驚く大粒です。


こんな高価な品を。


いいのでしょうか。


大切に、感謝していただきましょう。


気持ちがパッと晴れました。


空は薄曇りです。


曇ってはいますが、風が家の中を通り抜けて爽やかです。


こんな贅沢なサクランボまで頂いて、いい日曜日ですわ。




ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ