メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

針仕事 

2016年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

親しい友人の作品です。

これにステッチをもう一本加えられるそうです。


大作です。


実は、綿の端切れ布を持ってるので、ちいさい針山でもいい、何か作りたいなあと思っていたら、うわあ〜こんなでかいのを製作中なんだ。


すごいわ。


夜、チクチク無心になって運針をしたいなあと思い始めています。




でもこんな大作は私には手がでないわ。




いま、着物反物で、コート仕立てをお願いしているのですが。 その方からのお勧めで何か手縫いしないかと言われています。


型紙も裁断もしてくださり指導いただけるみたいです。








針仕事がしたくなっています。 ミシンではなく、手で。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ