メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

てんで歩けません 

2016年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日私の膝痛は凄いけど、外出の用事がないから、痛み止めを使う気にならず、引きこもりました。

夫は要介護になったので、ベテランのケアマネさんが、素早く、デイケア施設の見学予定を決めてくれました。
今月で開所2周年の、トレーニングマシンが幾つもあるところで、トレーニングがご希望なら午前中に見学された方が良いからと、13日午前中に車でお迎えに来てくださるそうです。気に入ってくれると良いのですが。

私はまだ介護保険使わないけれど、夫がデイケアに行かれるのはありがたいです。



野党連合、しっかりやってくださいね。



似てますなあ。

リニアにかかるお金は惜しくないが、福祉にお金出すのは嫌なんだよね。

福祉に金使うのは、勿体ないじゃん!ってさ、あんたは年取らないでさっさと死ぬつもりかい?









>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ