メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

カミさんのお袋さん手術となる 

2016年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨日は朝から気分がスッキリせず、ちょっとじっと座っていると眠気がやってくる
様な感じだった。朝早く起きたせいかなと思っていた。

 カミさんがお袋さんの居る病院から戻って、午後3時頃から家電店やパソコン店等
をぶらついたのだが、急に左耳の下辺りがズキンズキンと痛む様になった。リンパ腺
が少し腫れているみたいだが、風邪の前兆かも知れないと思い、暖かくして早く寝た。

 今朝は数回ズキンズキンときたが、暖かくして家にいたので、悪くはならない様子
だった。
 カミさんが病院から帰って、姉弟等との相談の結果、7月に百歳になるカミさんの
お袋さんは、大腿骨骨折については手術をすることになった。ひどい貧血は輸血等の
処置で、手術可能な程度には回復したとのことで、手術は13日(月)となった。

 当面、カミさんは付き添いで、私は家でテレビ三昧となるのでしょうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ