メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

梅雨に入る前に 

2016年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先週のこと週間予報を見ていたらその日を除いて曇りマークが並んでるこりゃあ 行かなきゃ!!と急いで用事を済ませ早めの昼食NC700Sでチョイノリをしてきた 時間がないから近場のいつものコース北上して最初の道の駅  温泉に入りたい気持ちをこらえて山道へ  和良村の道の駅で休憩中「え〜〜〜〜」とビビったのは  カラスの逆さ吊り理由は  だって 今回は長寿団子を食べずに出発 美並の道の駅に向かったのでした( ここは画像なし ) 和良から郡上に抜けるんだけどこのくねくね前回も感じたけど自分の腕が上がったような気がするやはりシフトチェンジを勝手にやってくれるからハンドル操作だけに集中できるからかな NC700Sは重心が低いせいか意識しないでもカーブで倒れてくれる それに今回はカーブの手前で意識してシフトダウンしたから慌ててブレーキを踏むことがなく気持ちよーく曲がれた そそ走りたい人は倒すのが楽だから攻めることができると思うのんびりさんはDCTは超楽々ですよ絶対おすすめ!!  ただ今回も気を付けること発見 回転数が上がり過ぎてるとシフトダウンできない だから減速するのにブレーキを多用してしまった(苦笑)   一般道 2 : 山道 134.8K / Lこんなもんかな〜 梅雨の晴れ間を狙ってお泊りツー行くぞ〜  自分がNC700Sを購入する前口コミを探していたなかなか見つけられなくって自分が乗るようになったら書くぞって、、、 大したこと書けない自分にショック(涙)           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ