メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

てるてる坊主 

2016年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し















5日に梅雨入りした。曇り空が続き、夜には雨が降るという繰り返しだ。まだ雨量は少ないが梅雨らしい天気が続いている。スウィートグラスでは、宿泊施設にてるてる坊主を飾るという企画があり、我々の中から選ばれたスタッフがそれを作った。
梅雨の時期、このアイディアはなかなかいいと思った。
 
ハクウンボクの花が散り始めているが、次に咲くヤマボウシがちらほらと見えている。そして、シャラの木にはたくさんの蕾が確認できる。
 
娘からチャイルドシートが送られてきた。迎えに来るときに忘れずに駅まで持ってくるようにというメッセージ。このチャイルドシートは1歳くらいまでしか使えないので、大きくなっても使えるものを買ったという。これは、この夏にまた来るときのためにこちらに置いておくのだそうだ。夏にも来るという計画らしい。
孫がやってくる日が近づいている。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ