メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

ショック。。 

2016年06月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日フレンチオープンの決勝戦を中継で見るのは大変なので録画をしました。
今朝はテレビのニュースも新聞も見ないようにして
朝食後に決勝戦を見るのを楽しみにしていました。
5セットまで続けば長時間何もできない。
その前にメールだけに目を通そうと思いました。
何も考えずにPCを立ち上げると何と赤シャツがトロフィーを抱えた写真が出ていた。
今はコンピューターでニュースの時代。どうしてそんな事に気がつかなかったのか。。
録画を見る前に結果は判ってしまいショック。。。
そして自分の愚かさにショックと怒り。。
3倍スピードで流し見だけしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ