メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

キジのひなを 

2016年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

見られるかしら。また橋のところで、鳴き声を聞きました。 下を覗こうとしたら、目の前をキジのメスらしいのが、横切って飛んでいきました。着地した方を、しばらく見ていましたが、見つけられなかった。 オスの方はすぐに、見つかりました。どうやらここを、繁殖の地に選んでくれたようですね。メスも一緒なら。   あちこちで、キジを見られるようになったら、いいわね〜。 そばにある   大きな栗の木の  上で〜〜。この花の香りは、、、、、、、、、嫌いです(*^−^*)ゞ。 さて、梅雨入りしてしまいましたが。なるほど、午後2時ごろまでに聞いていれば、やっぱりね〜、ですが。 少しずつ日が差すようになり、午後5時ごろには「晴れ」。   午後6時ごろには「快晴」になりましたよ〜。  これはiPhoneで撮りましたが、左端の方にうっすらとスカイツリーも見えます。         雲はないから一応快晴の、白い空ですが。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ