メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヒヤヒヤも勝って良かった〜! 

2016年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「ひとめぼれスタジアム宮城」で開催の、なでしこカップBグループ初戦AC長野パルセイロレディース戦は、13:00キックオフだったがアクセスが悪いからは、ユアスタの半分も入ってなかったねぇ 今日はAC長野パルセイロレディースはストライカー横山久美選手が、ベガルタ仙台レディースは優理選手と繭ちゃんがいない戦い キックオフ早々からベガルタ仙台レディースは、パスが上手く繋がらず劣勢な滑り出しだったが、11分には先制点献上の苦しい戦い 幸いにその後失点がなく終盤は、少しは良くなったかって戦いで「0−1」で折り返し 後半は「前半より良いか・・」と思っていたが4分に、CKから優紀ちゃんのヘッドゴールが決まって同点に・・その4分後だったね中野選手のゴロパスがクリアされた、こぼれ球をまたもや優紀ちゃんがシュートし「2−1」の逆転 コイントスでコートを替えたから失点場面も、ゴール場面も見ていたところからは遠かったし、プレーも南側でが多かった 今日からはリーグ戦中断でカップ戦だったが、10チームを2つに分けてベガルタ仙台レディースはBグループ 現在リーグ戦上位の日テレ・ベレーザやINCA神戸レオネッサは、Aグループだから今日の勝利は大きいね ボランチをやっていたが終盤に負傷退場の、のぞみちゃんが心配ですが・・しかし先取点献上で「劣性」だったから、ヒヤヒヤしたよ 下の2枚だけ画像処理しただけで、帰宅後は5時半頃からか食事にって言われたが、身体が動かず「夕食要らない」で8時まで寝ちゃった こんな感じで明日のユアスタは無理・・スカパーの前から応援します         ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ