アラジンのブログ

135酒場♪ 

2016年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは!また、また 庶民に優しい格安酒場です名前は前から知っていました。友人から安くて旨いからと誘われていたのですがなかなか機会がなくて行ってませんでした。そしたら先日自分が行かせてもらってる会社の人事の方と飲む事になって「135酒場に行きましょう!」と誘われ行って来ました。1,3,5とは100円、300円、500円の事。生ビール300円 これは良い!!(量は中ジョッキよりちょっとだけ少ないかな?)でも300円なら文句言えませんしかも恵比寿ビールもある!!お薦め料理は油淋鶏300円でもこの量4人でもOK!!後の料理も300円・・・・・。о(ж>▽<)y ☆とても美味しかったです安くて美味しい店 探せばあるんですね〜〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ