メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

6月の月例会 

2016年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

町内会の役員をやっている関係で行政担当者との懇談会に出席した。市の担当部署が今年度の事業計画を広く一般市民に伝えまた地域での声を聴くための催しでなかなか議論が沸騰するとまではいかないがそれなりに市民目線での思い付きがありこんなのではやりなおした方がいいんじゃないのと駄目だしが出て改善策を検討させることもある。そんな感じで6月も始まったが第一水曜日でにかほラージボールの恒例の月例会である。先月行事で参加できなかったので膝をガードして骨盤ベルトで固定して奮闘した。予選は奮闘したが10点どまりで惜敗し予選2位で決勝トーナメントへベスト4の争いもフルセットのジュースでまたも惜敗して5位6位決定戦へここでも又、フルセットで接戦となったが相手の強打を受けるはずのバックの切り返しが手元で変化し空振りとなってゲームセット。・Y(>_<、)Y残念ながら、打ちあいでの余裕をなくしてしっかり待ってヒットするコツをつかめないまま終わってしまったのでこの次までの宿題としたい。2年目の今シーズンは膝の回復と共にフォアは大分進歩したので、バックのカットやスライスなどを駆使しながら繋ぎ負けないようにしたい。(^-^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ