メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アルビレックス新潟戦キックオフ後〜! 

2016年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の夕方も帰宅は6時で食事の前に、浴室掃除・・すぐに夕食でその後男子バレーボールを見ていたが、最初だけで殆ど寝ていて終わってお風呂に・・画像処理をする時間が無くて、前記事を書いた後に・・最初がキックオフ直後とスタメンです       確かキックオフ早々に大岩選手のヘディングシュートがあって、「オオッ〜!」っと思ったが枠外だった この日は私の前よりいつもなら見えるをところでの、プレーが多かったと言うことがベガルタが終始主導権をってことか・・しかしなかなか得点に至らずも「今日は・・」って思っていたところで、金久保選手のスーパーゴールが生まれて「1−0」(オーロラビジョンと喜ぶサポ自)      その後ロスタイムに入りいつもを思い出して、「失点するなよぉ・・」って思っていたところで、これまた素晴らしい野沢選手のゴールが生まれた(ハモンロペス選手のクロスからだったね)しかし喜んで写真を写さないうちに、ハーフタイムになっちゃって写真がなかった 「2−0」での後半折り返し・・この日は三田選手、多くのファウルを受けたが大丈夫だったかなぁ・・そして後半14分コーナーキックから渡部選手の、ヘディングショートが決まったが目の前だったから良く見えたよ(野沢選手のゴールはオーロラビジョンで確認だったが)・・これで「3−0」です 今季初めて3得点でしたよねぇ       その後アルビレックス新潟のシュートもあったが、「危ない」ってシーンはなかったかと・・しかし後半33分CKからコルテース選手に決められて「3−1」に(キッカーの精度が良かったのね遠くて良く目なかったが)なったが、無失点で済むとは思ってはなかったが・・前の失点の前にハモンロペス選手と交代で、ウイルソン選手がピッチに入っていたが6分後、本当に久しぶりにウイルソン選手らしいゴールで「4−1」に(ゴール後本当に嬉しそうにサポ自に行き、その後ベンチ前に主審に促されての後ろ姿)・・      その後梁選手と代わって奧埜君がピッチに、オーロラビジョンに名前が(奧埜君ファンだからねレプユニ欲しいが買えない私)六反選手が相手選手にゴール前で倒されたりしたからか、ロスタイム5分の表示で2分後痛恨のPKを決められて「4−2」になるも、最後も写真を写してなかった そして選手が挨拶に回っていたが、自由席南ならすぐだけれど勝った試合で、メインスタンドまで来るのが待てず後姿を写しただけで、ユアスタを後にした PKの時「ハンド」を取られたのは分かったが、誰かまで分からず帰宅後聞いたら大岩選手らしかったが、故意にじゃないからと言うし仕方ないね 本当に久しぶりにホームでアルビレックス新潟に勝った試合を、見られて良かったがしばらくユアスタ行けないかも(ナイトゲームになるから)・・今季はまだ3戦しか観戦してないのに、勝ち試合を2戦見られた私は幸運だよねぇ ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ