アラジンのブログ

歴史♪ 

2016年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は寒いくらいの陽気でした。が・・・。明日から又暑くなりそうです!それに関東北部では雷雨、突風がありそうです??今、時間があると歴史の不思議を探っていますBSで色々やってます今勉強してるのが豊臣秀吉と茶々の間に生まれたのが二人の男児だったのか??自分は有得ない!!と思っています。それに一番の疑問が南光坊天海です。天海は徳川3代に仕えた坊さんですが天下を動かしていたとも云われてる人です。108歳で亡くなった事になってますどうして天下を握るほどの権力を得られたのか??自分の考えだけですが・・・・・明智光秀ではないのか!!です。。。もし光秀だったら彼は135歳まで生きたことになります。それは有得ないもしかしたら彼の親類縁者が後を引き継いだ残っている資料などからも明智家と何か関係があるのでは??自分は絶対明智と関係があったと思っています!!!でなければ日光東照宮に家紋が残っていたり明智平が日光にあったり一番不思議なのが春日の局が何故家光の乳母になれたのか??川越にある喜多院(天海が開いたお寺)に家光の生まれた部屋春日の局の化粧室があるのか???疑問だらけです。。。歴史ってロマンでありミステリーです何一つ違っていたら今はなかった!!!真実が分からないのが歴史なんですね〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ