メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦は・・ 

2016年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝刊に「千葉に完敗」とあったから、「良いところなし」で守備の乱れから深澤選手と菅澤選手に、5分の間に2失点がすべてだったのか・・これまでだって戦いやすい相手じゃなかったが、ホームでは山根選手の退場もあって、「3−0」と快勝だったが・・ベガルタ仙台レディースが一度も勝ってない、日テレ・ベレーザと引き分ける力があるのだから・・菅澤選手はなでしこジャパン選出もある、ストライカーでもあるから気をTけなきゃいけなかったが、「自陣でボールをカットされ」ではGKも対応しきれなかったものかと・・そしてあの「0−3」で負けたってことも、相手は忘れてはいなかっただろうし・・ホームでは勝つと・・想像だけれど戦う前に気持ちで負けていたのかも・・岡山湯郷Belleと戦った21日の戦いのようには行かなかったってことだろうね 4日からリーグ戦が中断しカップ戦だけれど、AC長野パルセイロレディース戦・・優理選手と繭ちゃんがいない(横山久美選手も)が、切り替えている選手らで戦わなくちゃ ユアスタじゃなく旧宮スタ(ひとめぼれ)であの坂が上れないから、車椅子駐車場のお願をしたが応援に行くつもり 昨日は疲れが凄かったから5日に、ユアスタであるナビスコカップは行けないと思う・・大事な戦いですが 兎に角優理選手と繭ちゃんには、なでしこジャパンで頑張って来て欲しい ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ