メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のアルビレックス新潟戦〜! 

2016年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はJ1リーグ1nd第14節ですでにユアスタで7試合目でしたが、寒さもあって私は4月30日のサガン鳥栖戦が初参戦で、その後のアビスパ福岡戦に続いてやっと3戦目でした 何しろユアスタに行くとチケット代や駐車場代を含めて、「赤字」になるのだから私も正直四苦八苦・・本当は4月10日のガンバ大阪戦に行こうと思ったが、当日券がなくて諦めた 幸い3戦でそのうち2戦は勝利だったから、運が良かったってことかなぁ・・前々日から2日間は余り歩いてなかったから、朝はいつになく「今日は歩けるぞ」って感じだった 自由席南の当日券が完売し運良く、メインスタンドで観戦させていただいたが、最初はイマイチ居心地は良くはなかったが・・帰りも足どりは軽かったが帰宅後は疲れて、男子バレーボールを見ていたが殆ど寝ていた(夜になったら膝が痛んだ・・3500歩余り歩いていた)今日は疲れはそれ程じゃないが、まだ膝は痛い(14列で階段6段2往復)いつもは見えない選手のアップも見えたが、その頃スマホからブログ更新していてあまり見てなかった 写真はメインスタンドの「身障者割」などいつもあるのか、チケット売り場に確認に行った時伊達武将隊のイベントをやっていて大分写したし、ウルスラ学園高の吹奏楽部の写真も多かった 何しろ4得点でオーロラビジョンを写したが、「ピンボケじゃないか・・」と2〜3枚ずつ写すから、70枚近くになっていて眠い目をこすりながら取り込みはしたが、画像処理してないし野沢選手のゴールの時写してなかったり・・整理するまでちょっとかかりそうで、最初に写したオーロラビジョンだけ縮小処理したが・・何しろしばらくホームでアルビレックス新潟に勝ってなかったですから、「今日は・・?」って気持ちで・・私が見ていた指定席メイン北では、前半は多くは戦ってなくていつも見ている「自由席南」の方だったかと・・・・と言うことはベガルタが主導で攻めていたってことだったと思うが、なかなか点が入らず心配もしましたが金久保選手のゴールで、念願の先取点を・・最近はチャンスに決められてなかったから、私は奧埜君が良いってこれまで書いて来たが、「やっと」と思ったが素晴らしいゴールだった ロスタイムに入って「失点するなよ・・」って思っていたところで、野沢選手のゴールが入って「2−0」に・・確かベガルタでは最年長の選手と思うが、最近のリーグ戦はフル出場が多かったし「良かったぁ・・」って思いだった 後半に入って渡部選手のゴールは目の前だったから、オーロラビジョンを確認しなくても分かった・・凄い複数点をと、「NO.8さん」がいつも書かれていましたが3得点は初めてか・・しかしその後にCKからだったよね、DFの選手の決められたのは良く見えず、「入ったの・・?」ってお隣の方に聞いた CKはいくら獲得しても決まらない時もあるし、GKにしたらキャッチし難いボールが多いかなぁ・・あれが無ければねぇ ロスタイムに入ってのPKは、誰か分からなかったがハンドを取られて・・帰宅後息子に聞いたら大岩選手らしかったが、故意にじゃなかったからと言うことで、勿体なかったが仕方ないね やはり「3−0」になったあたりから、アルビレックス新潟の攻撃が増して、後半のシュート数は「4:11」ながら、その中で2得点 いやぁ・・やっとウイルソン選手のゴールが決まって、涙が出そうだったし・・とてもうれしそうだったね  ファウルはベガルタの方が多く取られていたようだったが、取ってもらえないファウルも結構あったかと・・今季初めてリーグ戦2連勝なら・・2点は返されたが、4得点も初めて・・これから巻き返しだだよ 5日のナビスコカップは大事な試合ながら、4日にレディース戦に行く予定で2日連続の体力は最近なくって・・また歳も歳だから今季から夜間の運転は避けたいと思うが、次節からはナイトゲームのようで暫らく行けないかも・・写真の整理をしたら少しずつアップします これまで月曜と木曜に接骨院へ通っていましたが、来月から木曜日は休みになったから火曜日と金曜日に変更します 負けるとかなり後退だったと思うが、勝って1つしか上がらなかったね(しかし未消化試合のチームもあって暫定だから)12位でも良かった・・とりあえず降格争うに巻き込まれないことを・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ