テールランプ@C600Sport

2016 道の駅スタンプラリー(7)、(8) 

2016年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回は、C6で行きました。(^^ゞ


天気予報では降水確率が0だったが、厚い雲が、、、(^_^;)


嫌な予感と不安を抱えながら、6時頃家を出た。


家を出るときは寒さを感じなかったが、湾岸から東名阪を進み、新名神に入ると寒くなってきた。


おまけに霧雨も、、、(^_^;)


名神から京都縦貫道に入り、8時半頃、道の駅「京丹波味夢の里」に到着。




京都縦貫道のSAに開設された新しい道の駅



ココでスタンプをゲット!



路肩の温度計は「17℃」を表示していたので、シート下からウインドブレーカーを取り出して革ジャンの上に着用





さらに京都縦貫道を北上し綾部JCTで舞鶴若狭自動車道に入り春日ICで降りて道の駅「丹波おばあちゃんの里」に10時頃到着。






本日、二つ目のスタンプをゲット!



小腹が空いたので「おはぎ」を食べた。



その後、小雨に降られながら中国道から名神を走り、


15時ごろ家に着いた。


殆どが高速道路で寄り道をしなかったので走行距離の割には早く帰ってきた


本日の走行ルート



本日の走行距離:494.0km

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ