メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日は横浜 

2016年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  出がけにパラパラ雨が・・
 主人が傘は? なんて心配されたけど 駅中で終わりなんだから大丈夫!
 いつも一番遅い私が 今日は早かった
 特急に乗れたんで・・30分も早く着いた
 集合はいつもより早く顔を会わせ 早々にお目当のお店に・・少しだけ待ったけど テーブルに案内され 食事開始 お喋りが始まる
 小学校からの仲間なので 話は弾む
 今日は男性抜きなので いつもとは違う話がでる
 始めての話が‥盛り沢山 
 前回みつけたフードコート 飲み物を買って・・楽しい会話 
 時計を見ると 5時近くなっていた
 直ぐ近くにトイレもあって 良い所です
 順番にトイレに行かなくてもいいのですが 何故か?一人ずつ行くのは?・・
 二人になった時に話す・・そんな話もあるんです・・

 あすはゴルフだと言うのに 横浜まで足を運んだ意味もあったようです

 早寝して 明日又 頑張らないと・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ